カワリモノ息子の技術メモ的な~

カワリモノ息子とその母の技術メモ的な〜

学校が苦手な息子くんの作品とその母の作品、はたまた日常などいろいろを在宅エンジニア母が綴る

Qiita Advent Calendar 2022 で「エンジニアカフェに行きたくなったで賞」を受賞しました


(いつぞや撮影した「エンジニアカフェ」:福岡市中央区天神)

Qiita Advent Calendar 2022

 昨年末、Qiitaのアドベントカレンダーに参加させていただきました。お世話になっている福岡のエンジニアカフェの共催企画でした。
qiita.com

 ▼ 書いた記事はこちら
siroitori.hatenablog.com

「エンジニアカフェに行きたくなったで賞」受賞

 「エンジニアカフェに行きたくなったで賞」という輝かしい賞をいただけました!
blog.qiita.com

 ・エンジニアカフェ オリジナルケーブルボックス
 ・技術的世間話をしながら美味しいコーヒーが飲めるエンジニアカフェドリンクチケット

 がいただけるそうです。楽しみにお待ちしています!技術的世間話したい!(つよくないけど)

■ 2023/2/1 追記
 このブログを公開した次の日に商品が届きました。



さいごに

 賞をいただけたこと、とても嬉しかった出来事でした。

 Qiitaさんもエンジニアカフェさんもどうもありがとうございました!とても励みになります。

 あれから fusion360 を結構使っています。

 時を同じくして息子さんも最近もくもくと設計をしており、3Dプリンタを使うための奪い合いが日々繰り広げられています。私も息子さんも3Dプリンタ使わない期間わりとあるのに使おうと思ったらタイミングが重なってしまうものですね。

 ▼ このキャラクターのボディは fusion360 で作りました。
  この作品についての記事は近日また書こうと思います。

 このところちょっとブログの更新が遅くなっているのですが、ブログ頑張っていきたい!と思い少しデザインをイメチェンしてみました。