カワリモノ息子の技術メモ的な~

カワリモノ息子とその母の技術メモ的な〜

学校が苦手な息子くんの作品とその母の作品、はたまた日常などいろいろを在宅エンジニア母が綴る

reTerminal拡張モジュールコンテストで入選しました

reTerminal拡張モジュールコンテスト

 3月末応募締め切りで開催されたコンテストです。息子くんと私の共同作品として応募をしていて、つい先日その結果発表がありました!

lab.seeed.co.jp
protopedia.net

 応募した作品は「reTerminal DoorLock」という作品です。

 「入選」をいただきましたー!賞金5万円!!これはすごい!

reTerminal DoorLock

 ブログでも以前紹介したものです。息子くんと私の共同作品になります。
siroitori.hatenablog.com

 reTerminal には Ubuntuを入れています。
siroitori.hatenablog.com


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/toriko0413/20220417/20220417120331.jpg

感想

 たくさんの力作ぞろいの中、選んでいただけて本当に嬉しいです。
 Seeed社のコンテスト関係者の皆様、どうも有難うございました。

 また今回薬院Make部にもかなりお世話になりました。私と息子くんの所属しているオフラインコミュニティです。みなさんの反応が嬉しくて制作に力が入りました。
 コミュニティ代表のかわしまさんの作品も佳作に入っていたので皆で喜びました。本当にありがとうございました。

 まだまだ「ハードなんもわからん」状態から抜け出せていないのでこれからも精進したいと思います。