カワリモノ息子の技術メモ的な~

カワリモノ息子とその母の技術メモ的な〜

学校が苦手な息子くんの作品とその母の作品、はたまた日常などいろいろを在宅エンジニア母が綴る

中1息子くんの作品展のプログラミング作品パネルを一挙公開

作品展が終わりました

6月に福岡市内の図書館に展示していただいた息子くんの作品展、無事に会期を終えました。

↓ 図書館展示の過去記事
siroitori.hatenablog.com

図書館の担当の方に「熱心に見て行ってる方いらっしゃいましたよ」と言われて嬉しかったです。
やっぱりもうちょっと誰にでも読みやすい軽い内容にしたほうがよかったかなとウジウジ考えていたので・・。私が。

もし興味のある方に目について見ていただけたらそれが一番嬉しいですね。

で、展示していたパネルと展示作品を撤去してきたのですが、
せっかく展示用にパネルを作ったので記念にここでも紹介しておこうと思います。

展示パネル紹介

f:id:toriko0413:20200701210030p:plain
f:id:toriko0413:20200701210036p:plain
f:id:toriko0413:20200701210041p:plain
f:id:toriko0413:20200701210045p:plain
f:id:toriko0413:20200701210051p:plain
f:id:toriko0413:20200701210056p:plain
f:id:toriko0413:20200701210102p:plain
f:id:toriko0413:20200701210107p:plain
f:id:toriko0413:20200701210113p:plain
f:id:toriko0413:20200701210118p:plain
f:id:toriko0413:20200701210123p:plain
f:id:toriko0413:20200701213033p:plain

もう顔出ししてもしなくてもあまり意味がないような気がしてますが、一応このブログ内では顔出ししないというスタンスでモザイクかけさせていただきました。


息子くん本人が書くブログもよろしくお願いします^^
memetandev.hatenablog.com