カワリモノ息子の技術メモ的な~

カワリモノ息子とその母の技術メモ的な〜

学校が苦手な息子くんの作品とその母の作品、はたまた日常などいろいろを在宅エンジニア母が綴る

ラズパイマガジン2月号に載りました

先日受賞した2作品が、ラズパイマガジン2019年2月号に載りました。

f:id:toriko0413:20190112110959j:plain

↓受賞した2作品の紹介
siroitori.hatenablog.com


雑誌(しかも全国区の)に載ることなんてまず経験ないので大興奮しました!

f:id:toriko0413:20190112111048j:plain
f:id:toriko0413:20190112111110j:plain

やったー!
一生の宝にします。

そしてラズパイマガジン2019年2月号、尊敬するからあげ先生の記事も載ってます。
子供の一人寝支援システム「ひとりで寝れるもん」って!
イデアも素敵ならネーミングがいいですね。
そしてからあげ先生の3歳のお子さんは一人寝チャレンジできて成功したそうです。すごい!

からあげ先生は私の息子くんを紹介するこのブログを見つけてくださったのをきっかけに私の方も存じ上げるようになってブログを拝見するようになったのですが、スキルもチャレンジ精神も高いすごい方です(*^▽^*)

karaage.hatenadiary.jp


興味のある方、ラズパイマガジン2月号をぜひぜひご覧ください。
付録冊子の工作アイデア集(過去の受賞作品)もとても良いです。
まだよく見てませんが、これからじっくり見ます。

スター・はてブブログ村リンクとても喜びます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村